スポンサーサイト


お気に入りの一枚♪

マッシュのお尻&肉球 

この写真は先日、小太郎パパさんからいただいた写真の中の最高にお気に入りの1枚です

マーキングの後、一生懸命自分の匂いを消そうと後ろ足を蹴り上げた瞬間。

さすが、小太郎パパさんの一眼レフはすごいよ

これ見た瞬間、可愛い~って叫んじゃいました!!!!!

この肉球がまたたまらんのですよ~


あと、他にもいくつかあるのでアップしちゃいます絵

マッシュのお尻



ここからは、昨日いただいたデータの中からマーキング三連写


マーキング1



  
マーキング2




マーキング3

まだまだ可愛い写真がいっぱいあるので、それはまた次回で~



小太郎パパさん今回も写真提供ありがとうございます。

また、小太郎出没予報よろしくです(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ白だから肉球のキュートさがよくでてますね~♪
マーキングマッシュもすごく動きがあって
ほ~んと、マッシュ君らしさがでています 笑

小太郎パパさんの写真もらうたびに、
一眼レフカメラほしくなっちゃいますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆさんへ

本当に~!一眼レフ欲しくなっちゃいますよね。
お尻&肉球可愛すぎます♪

マーキングの後後ろ足で蹴り上げる子って、強い子がよくする動きだとお友達から聞きましたが、やっぱり本当みたいね。
げんちゃんがやってるとこ見た事ないような気がする。
テディもするけど、蹴り方がぎこちなくて笑えます^^

ブログ再開おめでとうございますv-22
お知らせくださってありがとうございました。
こちらでテディくんとマッシュくんを拝見できるようになって
とても嬉しいです!

マッシュくんのお写真↑すっごくいいですね。
ひきのばして飾っておきたいくらいですね~v-238

リンクして下さってありがとうございました。
ブックマークさせてくださいね。これからもよろしくお願いします。

yumehibiki*さんへ

さっそく、来てくれてありがとう~!
とっても嬉しいです^^
また、テディとマッシュ中心のブログ&のんびりな更新
ですがこれからも遊びにきてくだいね~。

ピース君の肉球もマッシュの肉球もたまらなく
可愛いですよね~♪
↑この一枚は本当に引き伸ばしたいくらいです!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
