スポンサーサイト


3歳になりました♪~ありがとう~

12月4日

マッシュは3歳になりましたクラッカー

CIMG8187_20081205183523.jpg  

 

誕生日の前日(3日)

げんちゃんのお友達のミント君と合同で

マッシュのお誕生日もお祝いしてもらいました。

 

ミント君は11月12日で

マッシュと同じ3歳になりました拍手 パチパチ

なんと、私の娘達と同じ誕生日で

嬉しい偶然音符

ミント君3歳おめでとう~クラッカー

 

集合  

ミント&ライム君は栃木県から、

ラムネちゃん&ファンタ君は茨城県から

群馬へ遊びにきてくれました。

ゆさんのご好意でテディ&マッシュも

ご一緒させていただいたのです。

 

お馴染み小太郎とベルも来てくれましたjumee☆faceA6

 

みなさん、豪華なケーキ

素敵なプレゼントやお土産

ありがとうございました3はーと

 

CIMG8196.jpg 

カフェオーナー手作りケーキ

美味しく頂きました!

 

げんた 

げんちゃん、集合写真撮ってるとき

ケーキが目の前で食いしん坊げんたには

辛かったよね(笑)

げんちゃん~♪って呼んでもこのときばかりは

振り向いてくれなかった(笑)

 

小太郎 

小太郎、食が細くて食べ物にあまり興味がないの。

ちょこっとだけ食べられたかな~?

パパさん、あんまり美味しいものばかり

食べさせちゃダメだよ~!

 

CIMG8231.jpg 

ベル、小さい体で食欲旺盛なのね。

小太郎の残したケーキ狙ってます(笑)

ぽっこり出たお腹が可愛かった~!

 

ミント&ライム 

はじめましてのミント&ライム君。

ママのことが大好き~3はーとな仲良し兄弟です!

ママの膝の上で人間の子供のように

ケーキを食べる姿が可愛い~。

 

ラムネ

こちらも、はじめましてのラムネちゃん。

まん丸お目目とまん丸アフロがとっても

キュートで可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

弟が張り切りすぎると、ちゃんと叱れる頼もしい

お姉ちゃんです!

 

 

 

ドッグランでもいっぱい遊びました~!

 

私の心配はなんといっても暴れん坊マッシュの事。

初対面の子達とちゃんと遊べるのか

ハラハラ・ドキドキ。。。

 

ランで遊ぶ~  

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、

マッシュはみんなとちゃんと遊べていました。

まだ4ヶ月のファンタ君(ラムネちゃんの弟)にも

意地悪な攻撃はしなかったし、

むしろ、もっとみんなと絡んで欲しいと思ったくらいです!

 

(マッシュには他に気になる事があったからね(笑))

 

ランで遊ぶ~.1 

 

テディとミント 

お互い長男のミント君とテディ。

ふたりとも大人しい性格は似てるかも!

ミント君はとても人間ぽいんです。

言葉もよく理解してるみたいで

とっても賢いんです。

それと、とっても寂しがり屋さん。

ママが席を立つだけで鳴いちゃうの。。。

 

テディ・ミント・ライム 

ブラックのライム君は私にとってと~っても新鮮!

周りにこんなに可愛いブラックの子はいないから。

性格も元気いっぱいで愛嬌抜群!

誰にでも可愛がられるタイプです!

ブラック欲しい!

 

 

翌日、いつもの公園。

ラムネちゃんとファンタ君はげんた家へ

お泊りだったので、翌日公園へ遊びにきてくれました。

 

ファンタ 

まだ4ヶ月のファンタ君。

お姉ちゃんのラムネちゃんとほとんど体格が変わりません。

大物の予感ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

愛嬌だっぷり、元気いっぱいで、遊びたくって仕方ない

って、感じで走りまわっていました。

皆に「あそぼ~!」って誘ってる姿が可愛かった3はーと

ママさんが「ファンタやっつけちゃって~!」

って言ってくれたけど、

マッシュはあまり攻撃的ガウガウしなかったな~。

 

ファンタVSマッシュ 

今から、ファンタ君の成長が楽しみです!

 

 ラムネ

しっかり者のラムネちゃん。

ファンタ君がはしゃぎすぎた時、

ちゃんと「ファンタ~ダメでしょ~」って感じで

「ガウガウ~」って叱ってる姿に感動しちゃいました。

ファンタ君にはラムネちゃんが居るから

きっとワン社会の事もきちんと学べるのでしょうね!

 

ラムネVSマッシュ  

マッシュにもひるむ事なく、果敢に挑んでいたラムネちゃん

頼もしく思いました。

 

CIMG8317.jpg 

一番小さいベル。

だけど、誰よりも疲れ知らずで

いつも元気に走りまわっているとこが

いじらしくて可愛いです。

 

ランとベル 

マッシュの一番の遊び相手ラン。

ランちゃんにだけは頭が上がらないのは

なぜだろう~?

 

マッシュ 

 

ランラン 

 

   CIMG8279.jpg

2日間いっぱい遊んで

大満足で爆睡中~

 

改めて

マッシュ3歳おめでとう~いちごケーキ 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

先日は、マッシュ&ミント君の誕生日にご一緒させていただいて、
ありがとうございました。
と~っても楽しかったです。

マッシュ 3歳おめでと~!!
私は、やんちゃで元気一杯のマッシュが大好きです♪
これからも、ベルと遊んであげてね。

げんちゃんママさんお手製のつなぎ、テディ&マッシュとっても似合ってますね。

マッシュおめでとう~

お洒落でカワカッコイイプードルばっかり!
お友達にお祝いしてもらってよかったね!

ミント君はマッシュより大きいの?
気が合って良かったね~

ケーキも豪華で美味しそうだね。
ワンケーキって感じじゃないよ。
私も食べてみたい!

マッシュは幸せだね~♪

マッシュくん、お誕生日おめでとう!!
お友達と楽しい誕生会~♪
よかったね。
これからも、元気いっぱいのマッシュくんでいてね。

memeさん、本当に色々とありがとうございます!
おかげでとってもとっても楽しい時を過ごすことができましたね♪

マッシュはとってもお利口さんだってみんな言ってました。
私が親分キャラに仕立てちゃったんですね~~(笑)
すみません。。

でもでも、げんたにはやっぱり親分っぽかったです。
(しつこい? 笑)

なによりみんなとっても仲良く上手に遊べていたのが嬉しかったですね。

トイプー友達がいっぱいの雰囲気だけでもきっとワクワクするんでしょうね。

マッシュおめでとう♪これからも元気モリモリでいてちょうだいね。

遅くなりましたが、、、
マッシュくん、お誕生日おめでとうございます!★:゚*☆※>o('ー'*)

にぎやかなお誕生会だったのですね~。
ケーキを食べてる皆の顔がとっても可愛いです。
遊んでいる表情が生き生きしてるし、なにより最後のお写真で沢山遊んで楽しかったってのが伝わってきますね^^

3歳のマッシュ君、素敵な1年になりますように☆☆

ベルママさんへ

先日は本当にありがとうね♪
心のこもったネックレスすごく嬉しかった!
大切にします!
これからもテディとマッシュと仲良くしてね!

まるさんへ

マッシュも私も本当に幸せだよ!
感謝しなくちゃね。

初めて会ったミント君とも挨拶できたんだよ!
ミント君はマッシュよりちょっと大きいけど、
抱っこさせてもらったら、マッシュとあんまり
変わらなかったよ!
抱き心地最高!
また会えるといいな~♪

ゆっこさんへ

ありがとう~♪
マッシュも3歳。もうちょっと落ち着いてくれるかな?
でも、私はいつまでもやんちゃなマッシュでいて欲しい!
また、ランや公園で遊んでね!

ゆさんへ

こちらそ、本当にありがとう~!!!
とってもとっても楽しかったよ♪
お揃いのつなぎすっご~く気に入っています!
げんたブランド最高!

マッシュはげんちゃんにとって親分なんだよ!
ずっとそれでもいいよ~♪
マッシュもいざという時、子分を守ってあげられる
親分になってくれるといいな~!
これからも親分キャラで登場させて(笑)

素敵なお友達を紹介してくれてありがとう♪

aeri さんへ

ありがとう~♪
本当お友達に囲まれて、にぎやかな楽しい
お誕生会でした!
ここの手作りケーキ、本当美味しいんですよ!
ワン達もパクパク食べて、遊んで大満足
だったようです。
帰ったら、本当爆睡だったんですよ~(笑)
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
