

白くまみたい♪

 

土曜日にトリミングしたマッシュキラキラ 

CIMG8548.jpg 

今回のオーダーは

いつものミッキーに加え

お口周りふんわりムスタッシュ(マスタッシュ)です。

 

CIMG8544.jpg 

いつもながらトリミング後は真っ白で

本当に綺麗ですBrilliant.

 

白はお手入れにはとても気を使うけど

結果が顕著に出るので

やっぱり好きだな~。

お手入れのしがいがあります!

 

CIMG8545.jpg 

退色の心配も要りませんよ~。

 

CIMG8554.jpg 

まるで白くまみたい音符

 


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

NoTitle

こんばんは♪
すっかりお礼が遅くなってしまって。。。ゴメンナサ~イv-12
先日は(いつのことだーーーv-356)楽しい時間をありがとうございました!
テディ君もマッシュ君もとても可愛くてすっかりファンになってしまいましたよ~v-344
そんなに遠くないことが分かったのでまた遊びに行きますねv-411
これからも仲良くして下さいネ♪
マッシュ君もテディ君もトリミングでふわふわですね~
可愛い!!

NoTitle

本当に白くまだね!
涙やけもないし、いつも綺麗だよね。
フワフワマッシュまたなでなでさせてね~

NoTitle

マッシュ、フワフワで本当に白くまですね~!!
テディもマッシュもいつも綺麗でフワフワで愛されてますね♪
いつか、トリミングしたてのテディ&マッシュを見てみたいです。

まあさんへ

テディとマッシュのブログへようこそ~♪
コメントありがとうございます!

こちらこそ、先日はとっても楽しかったです!
ミント君の人間っぽい可愛さとライム君の天真爛漫な
可愛さには一目惚れでしたよv-238
マッシュもなんだか気が合いそうで、
すごく嬉しかったです!

まあさんにとってそんなに遠くない群馬でよかった~!
またのお越しを心からお待ちしています♪

まるさんへ

涙やけがないのは本当に助かってる!
テディと違って目やにもちょっとだけだし、
お手入れも以外と楽なんだ~♪

ベルママさんへ

トリミング後のフワフワ感は本当に
気持ちいいよね~♪
ベルのトリミング直後もすっごいフワフワで
気持ちよかったv-238
トリミングしたてのテディ&マッシュを
なでなでしてほしいな~。
すぐにボサっとしてきちゃうからね~!
非公開コメント

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
