

みんなとランラン♪

 

お友達がトリミングの間は
みんなで楽しくランランして遊びますよ

2Pto0UuJWKeqMkN.jpg
 



学級委員長のゆず4wT413Lou7WWPgK_20120705233241.png 
「風紀を乱すコはあたちが許さないんだから~っ!」



仲良し兄弟れおんとぴーす
irVKbcZvKT8PXcD.png 
とってもいい笑顔だね~



4qRbG5jGsEgxCRe.png 
ゆずぽんは屋根付きのランはあんまりお好きじゃないのよね
いつものゆず抱っこ♪

モナコはママに大好きなボールをおねだり中♪


そしたらママに遊ばれて、こうなったよ
rPwqh72uDuLGUvS.jpg 
「モナたん、なんでも似合っちゃって、ごめんなさい!」



DSC01940.jpg 
これはテディ
以前、同じ被り物で撮ったんだけど
モナちゃんとちょっと似てない? 



x5sjeocU3A5FcUR.jpg 
もなちゃん、まんざらでもなさそう~



kzTI9kW_otaqaXh.jpg
エロマッシュはモナコのかほりをしきりにチェック!



oX3MujQjGhuFVXp.jpg 
ここでもチェック!
 


J5ifawo_iM9NJim.jpg 
ルル姉さんのはお決まりね!
姉さんのかほりはモナコも一緒にチェック!
 


7UhqQmqOtjx4hK1.jpg 
嬉しそうにミミズ踊りをするぴーす



_VpPKGrVRCXxXO_.jpg 
楽しそうにランを走りまわるぴーす



9cIl8TAagaFdsv0.jpg 
そして、マッシュにいっぱい遊ばれちゃいました~


その時の様子はこちら→ゆずママの楽しいブログゆずのレシピ
 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

しふぉんのおうち


昨日は風が強かった~

公園へ行こうと思ったけど、あまりにも強風なので

室内ランのある「しふぉんのおうち」へ遊びにいってきたよ!

P5125428.jpg
今日も女の子チックなテディです



P5125371.jpg
だけど、意外と立派なのもがついてますよ~  
(そして、意外にも女好き)



P5125372.jpg
お外でちょっと遊んでから、室内でランラン

ここは外と室内を自由に行き来できるのが嬉しい!

とっても楽しそう~  



P5125377.jpg 
マッシュもお気に入りのおもちゃを見つけて

目面しくいっぱい遊んだよ!



P5125400.jpg 




P5125403.jpg  
ここはおもちゃがたくさん置いてあるから

必ず1個はお気に入りのものが見つかるんだよね!

今日はこの緑のおもちゃがお気に入りだったね



そして、いつ以来だろう~?

と~ってもお久しぶりなトイプーちゃんにたくさん会ったよ~!

P5125398.jpg
あいちゃん

フワフワモコモコがたまらない~っ

抱っこさせてもらったら、結構ずっしり・・・

4キロあるんだって~(全然見えないけど)

でも、あいちゃんはとっても身軽なのよ

得意技を見せてもらったよ!
  

  
P5125417_20120513134511.jpg 
パパさんが投げるボールを鋭い眼孔で追いかけて



P5125418_20120513134510.jpg 
  ノーバウンドで見事にキャッチ!

マッシュも思わず感心



P5125382.jpg 



P5125389.jpg  
あいちゃんファミリーの小さくて可愛い子達
(名前をちゃんと確認しなかったので、後で会ったら教えてくださ~い)



それから、こちらもお久しぶりの可愛い子達

P5125500.jpg 
アンディーの同胎の兄弟犬くるん君

お目目くりくりとってもかわいいわ~



P5125499_20120513083729.jpg 
ミントちゃんファミリー

とってもオシャレでお利口さん達ですね



P5125484_20120513083953.jpg P5125480.jpg 
この振り向きポーズも完璧!

いつでもモデルさんOKですね



みなさん、お久しぶりに会えてお話も出来て楽しかったです

また、お会い出来たらよろしくお願いします!




P5125502_20120513105944.jpg 
看板犬のちっぽちゃん



P5125487.jpg 
看板犬のチェルナちゃん(左)とダックスのココちゃん(右)



P5125443.jpg 
たくさんのお友達と仲良く遊べて楽しかったね!



P5125425.jpg 




P5125446.jpg 
テディは変なスイッチが入っちゃって

エロエロになってたけど~

どうやら、テディはとっても楽しいとテンションが上がりすぎて

ママにへっぴり腰でマウンティングしたがるみたいです




P5125467.jpg
こんなにかわいこぶっても中身はオッサンですからね



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

「マッシュ部屋」へようこそ♪


マッシュ部屋

4月6日のこと

千葉のぽてと&栃木のココア兄弟が群馬へ遊びに来てくれました!

ぽてと 
トイプーぽてとのつぶやき日記




ココア 
赤い彗星☆彡ココア





この日はあいにく風が強くて

お外ではあんまり遊べなかったけど~

ぽてとが帰省すると

お楽しみの「マッシュ部屋」の稽古がはじまるよ!
おやかた
「マッシュ親分」改め、「マッシュ親方」へ

親方と女将 
女将さんはゆずポン(←がっちゃんより任命・笑)

なんだかいい感じに見えちゃうよ

466.png 
 

 では、さっそく

一番弟子のぽてとから稽古つけますよ~

ぽてととけいこ


どすこいっ!

けいこ2 

稽古  
ぽてととマッシュの体重差は3倍!

見ていると時々ハラハラしちゃうけど

マッシュはマッシュなりに

手を抜いているつもりみたいです
 

でも、それは限られたワンコのみ。。。たぶん



「親方」なんて言ってるけど、マッシュがぽてとに

遊んでもらってるのかもね

けいこ 
「おやかた~

どうしてもマッシュのことが好きに思えて仕方ないの~
(そう思っていいんだよね?がっちゃん)

また、マッシュの相手をしてあげてね!ぽてと
けいこ3 

お久しぶりのセナ君ともどすこいっ!

このときの面白写真はゆずママのブログへ⇒ゆずのレシピ

まっしゅへや1

セナ君のお姉ちゃんのフリルちゃん

同じ白プーマッシュの憧れの存在
(なかなか会えないから会えた日はラッキーなの)

461.png 


おなじみメンバー
モナコちゃん
モナコのモナローグ




411 1
 
ルルココマミー




れおん
 
れおん&ぴーすの部屋



みなさん、また遊んでくださいね~



おまけ

カオリンの唇を奪おうとするテディ


ココアママへ

今度テディの顔へ唇を近づけてみてね!

必ず、チュ~ってしてくるから(笑)

 cyu1.png


 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

げんちゃんありがとう♪

土曜日は大好きなお友達の送別会をしたの!


P2114003.jpg 



もうすぐ、パパの転勤で東京へお引越ししてしまう大好きなげんちゃん!

げんた家が群馬にお引越ししてきて約4年、マッシュの子分にされつつも

ずっと、ずっと仲良くしてくれたげんちゃん&げんたママ

本当にありがとう~



P2114008.jpg 




げんた 

久しぶりにお友達が集合して、みんなと走り回る姿は

とっても嬉しそうだったよ~




P2114015.jpg 

群馬には仲良しのお友達がいっぱい待ってるから

いつでも帰ってきてね~

また、みんなでランランしようね




P2113999.jpg 

ずっと、ずっと友達だよげんた


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

みんなでランラン♪ココアの災難。

 
ぽてとが帰省して、マイルド君と初対面した日のランでの様子。




ドッグランではいつもの光景
ラン1

ボール大好きモナちゃんとココア君は
エンドレスでボール遊び

テディはモナちゃんをストーカー中(笑)
(最近モナフェロモンにメロメロなの)
ラン2

この日トリミングだったゆずポン

トリミング後みんなに合流して

テンションもUP
 
ゆずトリミング後

まいたんの匂いを確認して~
まいたんとゆず

ぽてとと追いかけっこして~


ぽてちとゆずポン 




で、こちらもお決まりの光景~

「モナいじり」
最近はお互いいじったり、いじられたり楽しんでるもよう)
らん4
ラン5 
 みんなそれぞれ楽しそうだったよ





テディもどこにあるか不明のスイッチが全開ONになっちゃった!
 
らん7 ラン6
みんなの中で一番疲れ知らずはやっぱりココアだよね!

この日もず~っと元気で

ず~っとボールを追いかけてたよ


ココア 


そう、あの一瞬を除いては。。。(笑)


ココアはぽてとと同じ日に生れた兄弟だけど

なぜだか、マッシュはココアにスルーだったの(笑)

何回か会ってるけどいつもスルー(笑)

だけど、この日一瞬だけマッシュの目が光った!


PA212459.jpg
 




えっ!そんないきなり?

ココアびっくりだよね!

ココア

ぽてとと間違えちゃったの~?
ココア1
  たぶんココアとの絡みはコレ1回だったと思うんだけど~

ココアママ見てた?

ココアにとったら、とんだ災難だったかも






ぽてと1 


みなさん、また遊んでくださいね~





おまけ画像
マッシュとゆずママのラブラブツーショット

パパがヤキモチやいちゃうかも~

PA212539.jpg
 

 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
