

マッシュお誕生日おめでとう♪


12月4日

今日で8歳になったマッシュ


P1012386 (450x338) 
マッシュお誕生日おめでとう~



5H7A3932 (450x301) 
我が家に来てくれてありがとう!



5H7A3709 (301x450) 
いつも側にいてくれてありがとう!



P1012389 (450x338) 
最近はめっきり甘えん坊さんだけど、そんなマッシュが大好きでたまらないっ~



5H7A3717 (450x301)
マッシュにとって、なくてはならないテディと一緒に
これからもずっとずっと楽しく元気に過ごしていこうね


いつもマッシュと仲良くしてくれるすべてのお友達とママ達に感謝いたします







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

11月✩トリミング~♪



今年も残すところあと1ヶ月と少し・・・

メインブログも随分と放置してしまった(^_^;)



今日はトリミングだったので、記録として残しておこう!


まずはテディ
P1012307 (338x450) 
全体的にふんわり仕上げのお耳ちょっぴり高めのテディベアカット
最近のお気に入りです!



P1012324 (450x338) 
体は6ミリ、足先はハサミで隠し足バリ風にしてもらってるよ!

来月は8ミリにしてもらおう♪




マッシュ
P1012353 (338x450) 
前回と一緒
頭小さめ、体6ミリ、足先隠し足バリ風(はさみ)
首回りスッキリ、しっぽちょっとスッキリ



P1012365 (338x450) 
頭が真ん丸で可愛い~ぞ♪


うん(*^_^*)可愛い~


あゆっちお姉さんに切ってもらうのは来月が最後で寂しい~



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

テディ✩8歳おめでとう~♪


8月27日
今日はテディのお誕生日 

テディ、8歳のお誕生日おめでとう!


5H7A1970 (300x450) 


 
5H7A1962 (301x450)

8歳になっても毎日元気いっぱいのテディ!

ごはんが待ちきれなくて、思わず「ごはん~!」って叫んじゃうテディ!

お散歩が大好きなテディ!

好きな人に会うと大騒ぎしちゃうテディ!

なにか要求したいことがあると、しいちゃん(長女)を動かすテディ!

テディはずっとそのままのテディでいてね

テディ、大好きだよ



5H7A2538 (450x301) 



5H7A2338 (450x300) 



5H7A2169 (450x300) 



5H7A2174 (450x300) 

これからもテディの笑顔をいっぱいいっぱい見させてね~



  
 

テディ祭り♪~こたろうパパ写真館

8月27日
テディは8歳になります!

お誕生日記念に、いつもは忍者と言われているマイペースなテディの
とびきりの笑顔をアップしま~す\(^o^)/

撮影してくれたのは、テディが大好きナンバーワンのこたろうパパさんです!
ものすごくたくさんのデーターの中には笑顔のテディがいっぱ~いっ



ここから写真がいっぱい続くよ~

5H7A3489 (450x300)
 



5H7A4585 (450x300) 



5H7A3598 (450x300)



5H7A4591 (450x321) 



5H7A4608 (450x321) 



5H7A4733 (450x300) 



5H7A4726 (450x300) 



5H7A4724 (450x300)



 5H7A4685 (450x300)



5H7A4617 (450x300) 
 


5H7A4663 (450x300) 



5H7A4701 (450x300) 



5H7A4665 (450x300)



5H7A4708 (450x300)

 

5H7A4455 (450x321) 



5H7A4456 (450x321) 



5H7A4461 (450x301) 



5H7A4687 (450x300)



5H7A4671 (450x206) 



5H7A4623 (450x300)



5H7A4625 (450x300) 

笑顔のテディをたくさんありがとう~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

テディのプチイメチェン♪

毎日暑いですね・・・

テディとマッシュは、朝5時のあさんぽ以外は
ほぼ引きこもり状態の毎日を過ごしてます

マッシュが暑さに弱いから、夕方でもなかなか出らず
そうなると、運動不足になり→体重増加へ
昨日のトリミング後に計ったら6キロ→6.2キロだった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
同じ量食べててもテディ(4.5)は変わらずで、やっぱり体質なのかしらね~

夏が終わったら、またいっぱい運動してママも一緒にダイエット頑張るぞー!!!


昨日,テディとマッシュはトリミングでした!

只今、似合うスタイルを摸索中のテディは
今回もちょっとだけイメチェンしてもらいました♪


6月のトリミング
DSC04523.jpg 



7月のトリミング
P7241830 (450x338) 



今回、8月のトリミング
P8211947 (338x450) 

 

P8211951 (450x338) 
ねっ、ちょっとづつ変わってるでしょ?
今回の感じ、幼くて可愛いなぁ



マッシュはいつもと同じ~

7月のトリミング
P7241883 (338x450)



今回8月のトリミング
P8211899 (338x450) 



P8211897 (338x450)  
さすが、あゆっちお姉さん!
7月も8月もほとんど一緒で、完璧~


今回も可愛くしてくれて、ありがとう~♪


 
携帯から更新中~♪
Poodle時計(Red)
テディとマッシュはいくつ?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

お気に入り
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
